COLUMN 子供自転車練習教室 補助輪外して乗ってみよう! あさひのキッズスクール

あさひのキッズスクールは、お子様が補助輪を外して自転車に乗れるようになる! そんな、子ども達の新しい自転車ライフのスタートを自転車のプロであるあさひのスタッフ達が自転車の先生となってサポートする教室です。 

子ども達の新しい自転車ライフをサポート!

MicrosoftTeams-image (8) (2).jpg

あさひのキッズスクールここがすごい! 

1.自転車のプロがお子様に適した練習方法をお教えします。

補助輪はずしの練習だけではなく、自転車の操作方法や、ヘルメットの正しい着用方法なども一緒に練習いたします。

2.参加者は事前点検が無料でお受けいただけます。

参加に際し、普段お使いの自転車をお持ちいただき、事前点検を受けていただきます。

専門店での点検やメンテナンスが気になっているという方にはおすすめです。この機会にぜひご利用ください。

※部品交換が必要な際は、別途、費用負担いただきます。

※事前点検は、3日前までに開催店でお受けください。ご来店が難しい場合は開催店へご相談ください。
 

3.スクール終了後にスタッフからお子様の自転車の練習についてのアドバイスをお受けいただけます。 

ご自宅に帰ってからの練習方法について、スタッフからアドバイスさせていただきます。

これまで多くの参加者の方から「キッズスクール参加後すぐに自転車に乗れるようになりました」という嬉しい報告をいただいております。 

MicrosoftTeams-image (16) (2).jpg
 

キッズスクール開催予定店舗リスト

関連記事

自転車相談室 子供の自転車練習 気を付けておきたいポイントは?

イベントレポート 自転車屋さん体験!夏休みキッズメンテナンススクール 2023夏

関連タグ

子育て, 乗り方, キッズスクール, 講習会,

SEARCH BY TAG タグから探す