COLUMN 大きい荷物も積めるキャリアと乗り心地が良いサドル ~スタッフの自転車コーディネート~

人それぞれの暮らしに溶け込んだ、それぞれの自転車を紹介する 「~スタッフの自転車コーディネート~」 株式会社あさひのスタッフが使用している、様々なライフスタイルに合わせ、 使いやすく、より快適にコーディネートされた自転車を綴ります。

十人いれば、十通りの自転車のあるくらしがある。

人それぞれの暮らしに溶け込んだ、それぞれの自転車を紹介する

「~スタッフの自転車コーディネート~」

株式会社あさひのスタッフが使用している、様々なライフスタイルに合わせ、

使いやすく、より快適にコーディネートされた自転車を綴ります。

スタッフ 下林のクロスバイク

IMG_1921.JPG

大きめサイズのフロントキャリア

形を選ばず、いろんなものを積載可能です。

好きなカバンなどをかごの形を気にせず積むことが可能だったり、箱でのまとめ買いなどとっても重宝しています。

1週間分の食料品の買い出しなどを行う時など非常に便利です。ビール1ケース(24缶)など余裕で運ぶ事ができます。

 

快適なサドル

サドルは以前はレザー製のものを利用していましたが、やっぱり雨の日にはレインカバーをかけたり、気を遣いました。

こちらはベースがゴム製、表面もキャンパス地。雨なんてへっちゃらです。 

サドルの先端と後ろ側が固定されていて、トップを吊っているハンモック構造の為、とっても乗り心地が良いです。

 

  • 便利で快適なポイント
  • 積載物の自由度が高いキャリアを使用する事で様々な荷物に対応。
  • 痛くなりがちな乗車時のお尻に優しいサドルでいつも心地よく走れます。

 

関連タグ

カスタマイズ , クロスバイク, キャリア , サドル,

スタッフの自転車コーディネート~-表紙.jpg

SEARCH BY TAG タグから探す