COLUMN 【東京都】HAPPY HALLOWEEN PARTY!!10/15(土)〜10/31(月)(THE BASE 南大沢店)

東京都八王子市にある、スポーツバイク&コミュニティストアのTHE BASE では10月の期間中、ハロウィンイベントの 「HAPPY HALLOWEEN PARTY!!」を開催。

愛車の重量を目標に、かぼちゃをかごに入れてかぼちゃの重量と愛車の重量を同じになると洗車チケットとチェーンオイルがプレゼントされる珍しくも嬉しいイベント。

この機会に、一度THE BASEでトライしてみてはいかがでしょうか??

以下、THE BASEからの案内メッセージ。


突然ですが、皆さん☝️

自分のかわいい愛車の重さを測ったことはありますか?

今年のTHE BASEハロウィンは「重さ」がキーワード。

まずはTHE BASEで愛車の重さを測ります。

重さが分かったら、その自転車の重さとピッタリになるようにかぼちゃをかごに入れていきましょう。

愛車の重さとかぼちゃの重さをピッタリに出来た方には、

THE BASEで使える洗車チケットとお試し用チェーンオイルをプレゼント!

かぼちゃの計測チャンスは最大3回まで!

自転車を持って来てない方やお子さまの参加も可能です。

目指せ!かぼちゃでピッタリスト!

  • 期間:10/15(土)〜10/31(月)
  • ①自転車重量計測
  • ②自転車と同じ重さになるようにかごにかぼちゃを乗せて計測
  • ③自転車の重さとピッタリだったら景品プレゼント!
  • ※チャンスは最大3回です。
  •  
  • ★ピタリ賞...±50g以内 → 洗車チケット&お試しオイル2種類プレゼント
  • ★すごい賞...±51〜100g以内 → お試しオイル2種類プレゼント
  • ★惜しい賞...±101〜200g以内 → お試しオイル1種類プレゼント

 

 

また10月最後の週末、29日(土)と30日(日)は、THE BASEスタッフも仮装してお待ちしております。

ぜひ、皆さんも仮装して楽しみませんか?

子どもから大人まで楽しめるように、本物のハロウィンかぼちゃをたくさん用意いたしました。

大きいかぼちゃから小さいかぼちゃまで、こんなにあるお店他にはない...!?

ハロウィンの雰囲気が好きな方はぜひ、遊びに来てくださいね????お待ちしております。

 

ハロウィンイメージ.JPG

 

  • THE BASE 南大沢店
  • 東京都八王子市松木63-7
  • TEL:042-670-178
  • WEBサイト

 

関連タグ

関東, 東京都, THEBASE, イベント

SEARCH BY TAG タグから探す